水回りリフォーム

キッチン・トイレ・洗面台・お風呂などの水回り設備は、使用耐久年数が決まっている消耗品です。
メーカーによって多少の差異はあるものの、不具合が出始めるのは約10年前後と言われています。

そのため、リフォーム工事の中で最も多くのご依頼をいただいています。

毎日必ず使用し、暮らしに深く関わる水回り空間。
最近では各メーカーの開発が進んでいるため、最新式の設備に入れ替えるだけで、掃除の簡略化や水道代の節約など、たくさんのメリットが得られるようになりました。

「入居者のことを考えたマンションの水回りリフォーム。」
「ご家族全員が快適に、そして安全に使用するための設備への入れ替え。」

水回りのことでお悩みや、「こんな機能が欲しい!」などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

◎たとえばこんな水回りリフォーム


■キッチンリフォーム

使う人の身長に合わせた設備、動線を考えたレイアウト。
キッチンは日頃から良く調理される方のことを第一に考えた設備選び・施工がカギとなります。

毎日のお料理が楽しくなるように、使い勝手・デザイン・内装に合わせた色使い、どれ一つ妥協することなく、理想のキッチンスペースを実現いたします!


■トイレのリフォーム

最新のトイレは、「節水」と「防汚」の機能性が高いものがほとんど。
従来のトイレよりもお財布に優しく、お手入れもしやすいので、いつでも快適かつ清潔な空間が実現可能です。

お客様が使われる機会もあると思いますので、「臭いや汚れがとれなくて困っている!」
という方はトイレのリフォームを検討してみてはいかがでしょうか。


■洗面台のリフォーム

歯磨き・洗面・お化粧・手洗いなど…朝起きた時、外出からの帰宅時、夜寝る前、一日の内に何度も使用する洗面台。
ご家族の共有スペースであるため、歯ブラシやタオルなどの小物類で、どうしても収納が足りなくなってしまうことがあります。

そんな時は収納力の高い、最新の洗面台に入れ替えることで、どこに何があるか一目でわかる洗面台が実現可能です。


■お風呂のリフォーム

子どもからお年寄りまで、誰にとっても安全で使いやすい空間を心がけたいのが、お風呂です。
ヒートショックや滑りによる転倒などの事故を避けるためにも、「滑る」「寒い」「暗い」といったマイナス要素を排除しておきたいところ。

近年、各メーカーから登場しているシステムバスは、どれもマイナス要素を含まない安全に使用できるものばかりです。
今よりも快適で、一日の疲れを癒す空間を実現させましょう!


□■ご相談・お見積り無料■□

【直通】 080-5319-4938
【事務所】 06-6167-5966
【対応エリア】 大阪市都島区を中心に近畿一円




フルリフォーム(スケルトンリフォーム)≫ 水回りリフォーム≫ クロスの張り替え≫ 床の張り替え≫ 入退去時のハウスクリーニング≫ 外壁塗装≫ 店舗改装≫ 日常清掃≫ 定期清掃≫

一覧に戻る

▲TOPへ