定期清掃

定期清掃の目的は、日常清掃ではまかないきれない箇所を補い、建物の衛生環境を維持すること。

普段中々掃除することのできない床やカーペットの洗浄、ワックスがけ、窓ガラスやトイレを徹底的に洗浄いたします。

毎月1回または2ヶ月、3ヶ月に1回といった頻度で、営業時間外、もしくは休業日でスケジュールを調整。
お客様のご都合に合わせて清掃日程を決め、誰が訪れても清潔な印象を与えるような、ピカピカの状態にいたします。

◎清掃内容

■ 床清掃
床材に合わせた薬剤とワックスを使用して清掃いたします。
特に人の出入りが多い場所は汚れが目立つもの。
エントランスやホールなど、会社のイメージが悪くならないよう、徹底的に清掃いたします。

■ カーペットクリーニング
カーペットの表面に汚れが見えている場合、内部は相当汚れている状態です。
専門の薬剤、機材を使用してカーペットの奥深くまで入り込んだ汚れ、埃などを徹底的に取り除きます。

■ 窓ガラス清掃
ビル全体の美観を保つためにも、窓ガラスの清掃はオススメいたします。
長い間放っておいた汚れは、こびりついているため、専門の薬剤でなければ中々落ちません。

■ 照明器具清掃
照明器具が汚れて暗くなっていると、会社の印象も暗いと思われてしまいます。
定期的にキレイにすることで光り輝き、訪れた方に清潔で明るい印象を与えることでしょう。

■ ビル外壁洗浄
ビルの外壁はプロでなければ清掃できない場所。
建物の美観の向上、資産価値を維持するためには、必ず行わなければいけません。

■ トイレクリーニング
トイレは日常の中で必ず使用する設備。
ビルなどの多くの人が出入りする建物では、特に汚れが付きやすいもの。
日常清掃では中々細部まではキレイにできない場所ですので、定期的に徹底洗浄することが大切です。



□■ご相談・お見積り無料■□

【直通】 080-5319-4938
【事務所】 06-6167-5966
【対応エリア】 大阪市都島区を中心に近畿一円
こちらのフォームより24時間受付中≫

フルリフォーム(スケルトンリフォーム)≫ 水回りリフォーム≫ クロスの張り替え≫ 床の張り替え≫ 入退去時のハウスクリーニング≫ 外壁塗装≫ 店舗改装≫ 日常清掃≫ 定期清掃≫

一覧に戻る

▲TOPへ