店舗改装

店舗の内装・外装は、集客をする上で重要な要素の一つ。
訪れたお客様に「また来たい」と思っていただけるような素敵なお店にするには、“清潔”と“個性的”でありながら、落ち着ける空間でなくてはありません。

当社は住宅のリフォームだけでなく、そうした店舗改装も得意としています。

設計から施工まで一貫対応できる職人直営の当社なら、下請け業者を挟まないので余計なコストはかかりません。
浮いた費用を施工に回すことができ、オーナー様のご予算に合わせた柔軟な提案が可能です。

まずはどんなお店にしたいか、オーナー様の“想い”“理想とする店舗像”をお聞かせください。
当社が理想のお店づくりを全力でサポートいたします。

◎店舗改装工事の事例

■ カフェ・喫茶店
■ ラウンジ・バー
■ 居酒屋・レストラン
■ 美容室・サロン
など

◎こんなご要望にお応えします

■ 予算内で理想のお店を実現したい
■ 外壁のみなど、部分的な改修を考えている
■ 居抜きの店舗を好みのデザインに変えたい
■ 従業員の動線を考えた、働きやすい設計に変えたい
■ リニューアルオープンに伴い、内外装を一新させたい

その他ご要望がありましたら、お気軽に当社までご相談ください!


□■ご相談・お見積り無料■□

【直通】 080-5319-4938
【事務所】 06-6167-5966
【対応エリア】 大阪市都島区を中心に近畿一円
こちらのフォームより24時間受付中≫

フルリフォーム(スケルトンリフォーム)≫ 水回りリフォーム≫ クロスの張り替え≫ 床の張り替え≫ 入退去時のハウスクリーニング≫ 外壁塗装≫ 店舗改装≫ 日常清掃≫ 定期清掃≫

一覧に戻る

▲TOPへ