入退去時のハウスクリーニング

マンションやテナントなど、賃貸物件で新たに生活を始める時、キレイな部屋で新生活に臨みたいと考えるのが当然のこと。
そのような新しい入居者のご期待にお応えするため、入退去時に必要な原状回復作業を丁寧に行わせていただきます。

壁に染み付いたタバコのヤニや汚れは、専用の薬剤と機器、これまで培ってきた技術を合わせてピカピカの状態に!
当社はクロス・床の張り替えにも対応可能なため、目立つキズやへこみがある場合には、あわせてご依頼いただけます。

ハウスクリーニングとリフォーム、それぞれの専門知識を駆使して、まるで新築同様の状態によみがえらせます。
お見積り・ご相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

◎清掃する箇所

■ 床の洗浄・ワックスがけ
汚れや細かいキズなど

■ 水回りスペース(キッチン・トイレ・お風呂・洗面所)のクリーニング
油汚れ、水垢など

■ 窓・網戸・サッシの清掃
カビや埃など

■ バルコニーの洗浄
土汚れや細かいキズなど


その他必要箇所やご要望があれば清掃作業をさせていただきます。
“内装・水回りのリフォームとセット”でのご依頼も承っておりますので、お気軽にご相談ください!


□■ご相談・お見積り無料■□

【直通】 080-5319-4938
【事務所】 06-6167-5966
【対応エリア】 大阪市都島区を中心に近畿一円
こちらのフォームより24時間受付中≫




フルリフォーム(スケルトンリフォーム)≫ 水回りリフォーム≫ クロスの張り替え≫ 床の張り替え≫ 入退去時のハウスクリーニング≫ 外壁塗装≫ 店舗改装≫ 日常清掃≫ 定期清掃≫

一覧に戻る

▲TOPへ