床の張り替え

床のキズやへこみが目立つ場合は、床材の張り替えがオススメ。
新しく張り替えるだけでお部屋が見違えるようにピカピカになります。

床材にもよりますが、張り替えのサイクルはおおよそ10年~15年ほど。
お部屋の用途ごとに最適な床材を選択することで、お住まいがより快適になります。

「マンションの入退去に伴い、床材を変更したい」
「重い物を落としてしまい、床がへこんでしまった」
「クロスの張り替えとセットで、お部屋の印象を大きく変えたい」

そんなお悩み、ご要望がありましたら、お気軽に当社までご相談ください。

 

◎こんな症状は張り替えのサイン

■キズや汚れが目立ってきた
■日当たりの良い場所が色褪せている
■歩いていると床が沈む感覚がある
■床材が劣化して、剥がれている箇所がある
■床鳴りがする

 

◎床材の種類

■ フローリング
リビングや洋室の床に使用される木質系の床材です。
フローリングには木材同士を貼り合わせてつくられる複合フローリングと、貼り合わせをせず、削りだした木材をそのまま加工した無垢フローリングがあります。

■ フロアタイル
リアルな石目や木目、フローリングを再現したタイルで、強度・耐久性にも優れています。
高級感があり、お部屋の雰囲気づくりにも最適。タイルの並べ方で様々な表情が楽しめます。

■ カーペット
クッション性・遮音性を備えているものや、お部屋の形状に合わせて敷き詰める、一枚もののものまでいくつもの種類がございます。
お子様のいるご家庭や、ペットを飼っているご家庭などお客様に合わせたご提案をさせていただきます。

■ クッションフロア
塩化ビニル樹脂を主に作られた、機能性のある床材。
特に耐水性に優れており、トイレや脱衣所などの水回り空間にオススメです。

■ 長尺シート
人の出入りが多い店舗やロビーなどに利用されることの多い長尺シート。
コストパフォーマンスに優れ、石目柄や木目柄などバラエティも豊富なことから、マンションやご家庭の内装に部分的に取り入れる方も増えています。


□■ご相談・お見積り無料■□

【直通】 080-5319-4938
【事務所】 06-6167-5966
【対応エリア】 大阪市都島区を中心に近畿一円
こちらのフォームより24時間受付中≫




フルリフォーム(スケルトンリフォーム)≫ 水回りリフォーム≫ クロスの張り替え≫ 床の張り替え≫ 入退去時のハウスクリーニング≫ 外壁塗装≫ 店舗改装≫ 日常清掃≫ 定期清掃≫

一覧に戻る

▲TOPへ