クロスの張り替え

「マンションの入退去に伴うクロスの張り替えをお願いしたい」
「部屋の印象を大きく変更したい」
「壁のキズや汚れが気になる」

そんな時はぜひ当社にご相談ください。

新たな入居者が住みたいと思うようなデザインへの変更、お客様がお求めの機能を持ったクロスのご提案など、ご要望に合わせて柔軟な対応をいたします。

お住まいの内装は暮らしを彩る重要なものです。
デザイン性・機能性を妥協せず、誰もが住みたいと思うようなお部屋を実現させましょう!

◎従来の日本の壁紙

昔から日本の住宅の壁紙は、白色のものが多く、特にマンションやアパートはその印象が強いと感じます。
なぜ日本の住宅の壁に白色が多いかというと、比較的狭い部屋でも、明るくて広々とした開放感のある印象にする為です。

しかし、「ありきたりな白は嫌!」という方も多く、近年では各メーカーが色付きのものや、デザインを施した様々なクロスを開発。
従来とは違った、カラフルでセンスの良い内装のマンションがどんどん増えており、お洒落な部屋で生活をしたい方へのニーズが高まっています。

さらに嬉しいことが、湿度を整えたり、防臭・防汚といった高い機能性をもっているということ。
より快適で明るい住まいを提供するため、そうしたクロスへの取り替えを希望する方のご依頼が、どんどん増えております。

 

◎クロスの種類

■ ビニールクロス
最も一般的なクロスで、数多くの製品があります。
色やデザインが豊富で、水拭きができるので、お掃除もしやすくオススメです。

■ 布クロス
高級感のある仕上がりが特徴的なクロス。
通気性が高く、天然素材・自然素材といった本物志向を持ったお客様に人気です。
布クロスには、織物クロスと呼ばれるものもあり、平織り、綾織り、不織布と織り方の種類があり、温かみと重厚感のある見た目が魅力的です。

■ 紙クロス
紙を主要素材とした、まさしく“壁紙”と呼べるクロスです。
和室や和モダンな空間を表現したい際にオススメです。

ご相談いただければ、お部屋の雰囲気に合わせて最適なクロスを選ばせていただきます。
お客様のご要望をぜひお聞かせください。




□■ご相談・お見積り無料■□

【直通】 080-5319-4938
【事務所】 06-6167-5966
【対応エリア】 大阪市都島区を中心に近畿一円
こちらのフォームより24時間受付中≫




フルリフォーム(スケルトンリフォーム)≫ 水回りリフォーム≫ クロスの張り替え≫ 床の張り替え≫ 入退去時のハウスクリーニング≫ 外壁塗装≫ 店舗改装≫ 日常清掃≫ 定期清掃≫

一覧に戻る

▲TOPへ